カニ通販 訳あり 激安よりも海外のものを [カニ海外物がお薦め]


▽安心の海外産おいしいかに通販「かに本舗」公式サイトはこちら▽かに本舗

毎年実にものすごい数のカニの通販サイトを見ます。

もちろんかく言う私もいくつかの
カニの通販で何度も購入したことがあります。

1.jpg

そして失望したり驚きと喜びで胸がいっぱいになったこともあります。

一方で通販でカニを買った事のない方に伺うと
「たくさんありすぎてどれがいいのか全然わからない」とも言われます。

たしかにどの店舗でも決して悪いことは書いてありませんし
御客様の口コミもいいことだけを載せているような気もします。

そしてこの年末年始もたくさんのカニの通販サイトが花盛りです。

では今年はどこで買うのが一番いいのか?

それはズバリ、国産なら可能な限りオホーツクよりの北海道産のものかアラスカやロシアの海外ものを扱っている店舗です。

その理由は言うまでもありませんが

今回の放射能問題で政府でもそれなりの基準値を設け
出荷規制などもしてはいますが

正直なところ未来のある子供たちに
どうも曖昧な感じのするカニは食べさせられないように思います。

それであればほぼ確実に放射能の影響のない
オホーツクやカナダからアラスカ、ロシアのものがいいように思います。

さらに大抵の場合、ネット通販というのは
とにかくスーパーや百貨店よりも激安で訳あり商品のような出物も扱うことを
打ちだしとしている店舗が多いです。

しかしながら今こそはいろいろな意味でも
「カニ通販が淘汰される」時です。

ぜひあなた様の目で本当に安全でおいしく食べることのできる優良通販店舗から
お子様や家族が喜ぶようなカニを仕入れてあげてください。

かに本舗
△安心の海外産おいしいかに通販「かに本舗」公式サイトはこちら△




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。